2006/08/08

アトリエEBISUYA

レンタルで借りている自宅用の土地に、アトリエを建設しました。
といっても、ここ最近建物を作ることにはまってて、
一週間単位でコロコロと建物が変わってますw

てな訳で、今週はこんな感じ。


ちょっと安藤忠雄風ですw
土地のサイズは1024spmなので使えるプリムは234まで。
できるだけ色んなもの置きたいので、建物は35プリムで構成。
かなりのロープリム住宅になりました。

ロープリムっていう課題を自ら課して建物作るってのは楽しいですね。
他にも512用の小さいサイズも作ってみようかと思ってます。
って事で、
今週末当たりには消えて違うのが建ってるかもしれませんw
遊びに来たい人はお早めにー。